お問い合わせ・ご意見


電話によるご案内

成田国際空港インフォメーション

「受付時間 24時間 年中無休」

※おかけ間違いのないようにお願いいたします。
自動音声でご案内いたしますので、音声案内に従って該当する番号を押してください。
※5:00~23:00の間は、自動音声によるフライトインフォメーションを実施しております。
なお、夜間のフライトインフォメーション及びその他のお問い合わせはオペレーターがご案内いたします。

ご利用方法

四角で囲われた数字は電話のダイアル番号です。指定の番号を押して、案内を進めてください。

言語と要件を選択する(自動音声案内)

  1. 1 日本語
  2. 2 英語
  3. 3 中国語
  4. 4 韓国語
  1. 1 出発便
  2. 2 到着便
  3. 3 その他のお問い合わせ

1 2 出発便と到着便について(自動音声案内)

自動音声案内かFAX案内か選択する

  1. 1 自動音声案内
  2. 2 FAX案内
1 音声案内の場合
  1. 1.便名の数字部分を入力する 例:1234#
  2. 2.自動音声によるフライト情報の案内
  3. 3.その他の案内が聞きたい場合
  1. 0 オペレーターにつなぐ
  2. 1 もう一度案内を聞く
  3. 2 その他の出発便/到着便情報
  4. 3 到着便/出発便案内
  5. 9 終了
2 FAX案内の場合

FAXでのご案内の場合、以下の3つの方法があります。

1 便名で検索
  1. 1.便名の数字部分を入力する 例:1234#
  2. 2.情報送信※送信ボタンを押し、受話器を置いてお待ちください。
2 時間帯で検索
  1. 1.時間帯を数字4桁で入力する※6時から18時に便を調べる場合「0618」
  2. 2.情報送信※送信ボタンを押し、受話器を置いてお待ちください。
3 当日の全便
  1. 1.情報送信※送信ボタンを押し、受話器を置いてお待ちください。

3 その他のお問い合わせ

オペレーターに直接お繋ぎします。

※オペレーターとの通話は品質向上とお客様との通話内容確認のため、録音させていただいております。ご了承ください。


メールでのお問い合わせ

ご回答までに数日いただく場合もございますので、お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。