HOME >> 新着情報
お知らせWhat's new
spacer spacer  

新着情報

spacer
spacer
gif spacer 「空水500ml」が2012モンドセレクションで"最高金賞"を受賞 gif
gif gif
spacer
spacer
spacer
 この度、成田空港オリジナル商品の「空水500ml」が、世界的に権威のある食品品評会のモンドセレクションに初出品で、最高金賞を受賞しました。
 モンドセレクションはベルギー政府により、1961年に創立された50年以上の歴史を持つ組織で、食品分野を中心に、味覚のみならず製品の持つ品質を分析するなど厳正かつ公正な審査を行うことから食の五輪とも呼ばれています。
 賞には、金、銀、銅賞とあり、金賞の中でも特に優れた製品には「最高金賞」が授与されます。
 なお、今回の最高金賞受賞を記念して、パッケージのデザインも新しくなりました。
商品概要 「空水500ml」が2012モンドセレクションで最高金賞を受賞
「空水」(500ml)
商品希望小売価格 1本140円(税込)

岐阜県奥美濃洞戸にある高賀谷の1億年前の地層から湧き出したナチュラルミネラルウォーターを原水にしています。軟水のため体に優しく冷たくなくてもおいしく頂けます。
製造・販売者 販売:成田空港ロジスティックス株式会社
製造:奥長良川名水株式会社
販売場所・販売方法 成田国際空港内のほか、空港周辺ホテル、芝山道の駅(風和里)などで販売しております。
成田国際空港内では、空水専用自動販売機のほか、一部の店舗にてお取扱いがございます。
「空水500ml」が2012モンドセレクションで最高金賞を受賞 モンドセレクションについて詳しくはこちら
spacer
gif 新着情報一覧に戻る
spacer
gif   gif