空港からのお知らせ

夏季休暇期間中に空港をご利用になるお客様へ

夏季休暇期間中は、ターミナル内や駐車場の混雑が予想されます。
空港をご利用の際は、時間に余裕を持ってお越し下さい。
なお、出発のピークは8月10日(土)60,800人、到着のピークは、8月17日(土)57,000人と予測しております。


駐車場情報のご案内

夏季休暇期間の日中時間帯は、成田空港内駐車場が満車となることが予測されますので、公共交通機関等をご利用ください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
本日の駐車場混雑状況


お車をご利用の場合は、時間に余裕を持ってお越しくださいますようお願い申し上げます。

なお、空港内駐車場が混雑している際には空港周辺の民間駐車場をご利用ください。
以下の民間駐車場は送迎車用乗降所へのシャトルバスを運行しております。


夏季休暇期間中は保安検査場の混雑が予測されます。

夏季休暇期間中にかけて、海外へご出発されるお客様が増加するため、保安検査場の混雑が予想されます。
余裕をもってご搭乗していただくために、お早めにチェックインを済ませ、保安検査にお進みいただきますようご協力をお願いいたします。
※曜日やフライト状況により、混雑時間帯が変動する可能性があります。


各関係機関からのお知らせ