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サービス向上への取り組み
サービス向上への取り組み
お客さまのニーズに応えるサービスをきめ細やかに提供することにより旅客体験価値を高め、お客さまの旅に感動を与える空港を目指し、様々な取り組みを行っています。
CSへの取り組み
NAAのCS向上
お客さまの満足を経営上の重要な柱と位置づけ、お客さま第一主義に根ざした世界最高水準の旅客体験価値を創造すべく、グループ全体で様々な活動に取り組んでいます。
成田空港CS協議会
お客さまと直接接する会社・機関等からなる「成田空港CS協議会」を設置し、成田空港全体のCS向上に向け、CS Awardやセミナーの開催等に取り組んでいます。
ユニバーサルデザイン(UD)への取り組み
成田国際空港におけるユニバーサルデザインの取り組み
障害当事者の参加によって空港における課題を明確にし、UDに関する基本的な考え方や取り組みの方向性等について検討を進めています。取り組みをご紹介します。
移動等円滑化取組計画書・報告書
「高齢者、障害者等の移動等の円滑化の促進に関する法律」に基づき、「移動等円滑化取組計画書」および「移動等円滑化取組報告書」を作成・公表しています。
DXへの取り組み
DX基本方針『AIR NARITA』
成田国際空港株式会社では、DX基本方針『AIR NARITA』に基づき、複数のシステムを集約・再構築を実施。最先端のデジタル技術を活用して空港運用および業務等の効率化を推進しています。