AIチャット自動応答サービスへお問い合わせ

フライト情報、空港内の施設などについて、AIが回答します。

AIチャット自動応答サービス「チャットボット」のご紹介

お客様のご質問に対し、AI(人工知能)で自動回答いたします。

チャットボットは、「フライト情報」、「ショップ・レストラン情報」等でご利用いただけます。

最後にボタンからフィードバックをお願いいたします。今後ますますお客様のお役に立てるよう学習して参ります。

パソコンだけではなく、スマートフォンからのご利用も可能です。いつでもお気軽にお問い合わせください。

チャットボットは、以下のご注意事項をご確認の上、ご利用ください。

ご注意事項

  • チャットボットの回答が必ずしも最新、正確または完全でない場合、またはお客様のご希望を満たすものではない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • チャットボットでは、航空会社、税関、出入国管理、検疫へのお問い合わせはお答えできません。
  • お客様の個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス等)は記載しないでください。
  • チャットボットは、スクリーンリーダー(音声読み上げブラウザ)には対応していません。
  • 成田空港において、運航や二次交通の乱れが発生した際には、成田空港公式X(旧Twitter)の成田国際空港運用情報【公式】をご確認ください。

チャットボット以外のお問い合わせ手段

お電話でのお問い合わせ

遺失物、空港内の施設、フライト情報、アクセス方法などのお困りごと、ご不明点へ回答します。

お問い合わせフォーム

遺失物、空港内の施設、フライト情報、アクセス方法などのお困りごと、ご不明点へ回答します。

※回答に数日かかる場合がございます。

ご意見・ご要望フォーム

サービス改善のためのお声をお聞かせください。

※回答に数日かかる場合がございます。