お問い合わせ

お困りの点やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

「航空会社のサービス内容に関すること(航空手荷物のサイズ制限、紛失・破損・延着について、航空券の運賃・予約・保障について、ペットの機内持ち込みについてなど)」は、お答え出来かねますので、ご利用の航空会社へお問い合わせください

遺失物については、ご利用のターミナルとよくあるご質問(落とし物)を予めご確認ください。

必ず下記の注意事項をお読みいただき、ご了承の上、ご利用ください。

  • お問い合わせの返信は多少お時間を頂戴する場合がございます。また、内容によっては頂いたお問い合わせ全てにお返事を差し上げられない場合もございます。お急ぎの場合には、成田空港インフォメーション(0476-34-8000)をご利用下さい。
  • 土・日・祝祭日・年末年始(12/29~1/3)・大型連休をはさむ場合などは回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
  • お客様からご提供いただく個人情報については、当サイトのプライバシーポリシーに基づいて、適切な管理を行い、他の目的では利用いたしません。
  • 当社から回答させていただいた内容は、お客様からの特定のお問い合わせにお答えするものでございますので、回答内容の一部または全部を転用したり、二次利用することはご遠慮下さい。
  • お取引のお問い合わせ、お申し出にはお答えしておりませんので、予めご了承下さい。
  • 日本語、英語以外の言語にはご対応いたしかねますので、ご了承下さい。

下記項目にご入力の上、[確認]ボタンをクリックしてください。※の項目は必須事項となっております。

詳細情報を入力下さい。
(日時、ターミナル、便名、店舗、商品名等)
※遺失物は色や形状等の特徴含む

※YahooメールやHotmail、Gmailなどのフリーメールについては、当社からのメールが誤認によりSpam判定され、ゴミ箱、迷惑フォルダに自動的に入っている場合があります。恐れ入りますが当社からの返信メールが届いていない場合、迷惑フォルダ等をご確認いただきますようお願い致します。

携帯電話のアドレスをご入力のお客様へ

「ドメイン設定」「メール受信設定」等のメール拒否設定をしている場合、メールでのご返信が差し上げられません。ご設定を確認の上、必要に応じて変更していただきますようお願い致します。

  • 「メール一括拒否」・・・設定を解除してください。
  • 「ドメイン指定受信」・・・NAAのドメイン「naa.jp」を指定してください。

※各機能の説明は、ご利用の携帯電話端末の説明書などをご覧ください。
※回答の受信にはパケット通信料がかかります。メールアドレス欄に携帯電話アドレスを設定いただくと、パケット通信料が高額になる恐れがあります。


プライバシーポリシーをお読みいただき、同意いただける場合は、「同意する」にチェックを入れていただき、「入力内容を確認」ボタンを押してください。

お客様から寄せられたご意見・ご要望・お問合せについて、状況調査の実施やより適切な回答を差し上げる目的で、必要に応じて関係各機関と個人情報を共有する場合や、関係各機関から直接回答を差し上げることがございます。