よくあるご質問

日頃より成田空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせの多いご質問をまとめました。ご参照ください。


問い合わせ先から探す


メールでのお問い合わせ

ご回答までに数日いただく場合もございますので、お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

※「航空会社のサービス内容に関すること(航空手荷物のサイズ制限、紛失・破損・延着について、航空券の運賃・予約・補償について、ペットの機内持ち込みについてなど)」は、お答え出来かねますので、ご利用の航空会社へお問い合わせください。

※新型コロナウイルスに関することや帰国時の検疫(PCR検査、待機場所)等については、厚生労働省のホームページをご確認ください。


電話によるご案内

成田国際空港インフォメーション

「受付時間 24時間 年中無休」

※おかけ間違いのないようにお願いいたします。
自動音声でご案内いたしますので、音声案内に従って該当する番号を押してください。
※5:00~23:00の間は、自動音声によるフライトインフォメーションを実施しております。
なお、夜間のフライトインフォメーション及びその他のお問い合わせはオペレーターがご案内いたします。

成田国際空港インフォメーションのご利用方法