よくあるご質問
日頃より成田空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせの多いご質問をまとめました。ご参照ください。
問い合わせ先から探す
メールでのお問い合わせ
ご回答までに数日いただく場合もございますので、お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。
※「航空会社のサービス内容に関すること(航空手荷物のサイズ制限、紛失・破損・延着について、航空券の運賃・予約・補償について、ペットの機内持ち込みについてなど)」は、お答え出来かねますので、ご利用の航空会社へお問い合わせください。
※新型コロナウイルスに関することや帰国時の検疫(検査内容、所要時間、待機場所など)については、成田空港検疫所又は厚生労働省のホームページをご確認ください。
電話によるご案内
成田国際空港インフォメーション
「受付時間 24時間 年中無休」
※おかけ間違いのないようにお願いいたします。
自動音声でご案内いたしますので、音声案内に従って該当する番号を押してください。
※5:00~23:00の間は、自動音声によるフライトインフォメーションを実施しております。
なお、夜間のフライトインフォメーション及びその他のお問い合わせはオペレーターがご案内いたします。