お問い合わせ・ご意見


電話によるご案内

成田国際空港インフォメーション

「受付時間 24時間 年中無休」

※おかけ間違いのないようにお願いいたします。
自動音声でご案内いたしますので、音声案内に従って該当する番号を押してください。
※5:00~23:00の間は、自動音声によるフライトインフォメーションを実施しております。
なお、夜間のフライトインフォメーション及びその他のお問い合わせはオペレーターがご案内いたします。

ご利用方法

「ダイヤル番号:選択肢」の順で説明しています。指定の番号を押して、案内を進めてください。

言語を選択する(自動音声案内)

  1. 1: 日本語
  2. 2: 英語
  3. 3: 中国語
  4. 4: 韓国語

要件を選択する(自動音声案内)

  1. 1: 出発便
  2. 2: 到着便
  3. 3: その他

メールでのお問い合わせ

ご回答までに数日いただく場合もございますので、お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

※「航空会社のサービス内容に関すること(航空手荷物のサイズ制限、紛失・破損・延着について、航空券の運賃・予約・保障について、ペットの機内持ち込みについてなど)」は、お答え出来かねますので、ご利用の航空会社へお問い合わせください。

※新型コロナウイルスに関することや帰国時の検疫(検査内容、所要時間、待機場所など)については、成田空港検疫所又は厚生労働省のホームページをご確認ください。